学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<謹賀新年2010>

2010年01月01日 | 言わせてちょ~だい!
新年あけましておめでとうございます!!


昨年は、学業結果を出していくべく、

連日の定期テスト対策

毎回の授業後補習

を始めとして必要かつ可能な限りのことを尽くしてまいりました。


特に定期テストでは、上位に多くの生徒がランクイン、

また、自己ベストの順位を出す者が続出となり、

生徒、保護者の方、我々教師陣、喜びを分かち合うことが数多くありました。


この結果に満足せず、

昨年以上の結果が出るように。

更に何が必要で何が出来るのか?

これを本年も追及していきたいと思います。


志気進研の教師一同、最大限の力を発揮してまいります。

本年も当塾をどうぞよろしくお願い致します。


2010年 元旦

志気進研 塾長 山下健


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <塾にて勉強中> | トップ | <無事に初詣完了> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイザらス新座駅前ょろしくおねがぃします〓 (アソシエイト)
2010-01-03 14:00:42
ちゃんと更新してるんだ〓
返信する
アソシエイトさん (Mr.山下)
2010-01-04 14:26:12
コメントありがとう!

ちゃんと更新してますよ~!
後輩たちは頑張っているぞ。
気の向いたときにのぞいてみてね。

ちなみに昔はアソではなく、エンプロイと呼ばれていたよ~。
返信する

コメントを投稿