学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<改装第二弾>

2010年03月19日 | 言わせてちょ~だい!
いよいよこの志気進研の改装第二弾!!

あ、ちなみに第一弾は壁紙の張り替えね。


今回は、床の張り替え。

これまでの14年間でヤバイところはボロボロになっちゃっていたからね・・・。

ようやく当初の綺麗さが蘇ってくるかな!


しかし、壁と違って床を張り替えるとなると・・・

物の移動が大変なのだ。

リフォームを経験されている方ならお分かりになると思うが、

部屋から一切のものを出さないといけないからね。


そこで今日は、その移動を行った。

二日間に分けて行う予定だが、随分片付いた。

素晴らしきマンパワー!

これは、明日で終わる見通しが立ったな。


さて、そんな作業も程々に・・・。


今日の夜は、新中3生の理科・社会の授業。

理科は、天気が終わり次第、総復習を進めている。

社会は、地理の残り単元を。


まず、見据えているのは北辰テスト中3第1回だ。

来月のこのテストで偏差値としての結果を残せるように。

出来るだけ総復習を進めていく。


早めの完成を目指し、暗記・演習をこなしていく。

覚えれば覚えただけ結果につながる科目だ。

これは、武器になると自信を持ってもらいたいからね。


さあ!

ロケットスタートだっ!!

頑張っていこうなっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ここからここから> | トップ | <ツー・スリー!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿