学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<中学準備講座が終了!!>

2021年03月23日 | 言わせてちょ~だい!

全6回の中学準備講座が終了となった。

新中1メンバーは皆取り組むべきことをきっちりとこなすことができているね。


宿題忘れなんて皆無

暗記課題はほぼ全問正解
(最初は若干再テストがいたね・・・)

授業はよく話を聴き、集中力が高い

・・・

今後もこの調子で勉強を進めていってもらいたい。


勉強内容は想定していた通りか、それよりも早いペースで進めることができた。

復習を中心に行っていたが、数学、理科は中学内容の予習も。

こちらも解き直しや暗記テストと反復をしながら取り組んでいる。


次回からは春期講習ということで、本格的に中学内容の予習を進めていく。

一つ一つしっかりと取り組み、学力を向上させていこう!!





↓2019 SUPER GT SUGO 300km RACE

またGTRがチャンピオンになるといいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <成績を残すヤツがもってい... | トップ | <検定合格のための計画の立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿