学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<100点は凄いね!!>

2017年10月24日 | 言わせてちょ~だい!

四中3年生のSちゃんが英語で100点を獲得!!

90点台も大変優秀だが、100点は特に素晴らしい!!

内容の理解、定着はもちろん、ケアレスミスの類も無いということだから。

期末テストにおいても高得点を揃え、通知表で文句なしの「5」を獲りたいね。


また、点数はもちろんだが、それだけではなく学年順位も気になるところ。

正直、点数は問題の難易度、平均点による影響もあるからね。


他の塾生もそれぞれに良い結果が出ていることを願う・・・


↓8月に西武ドームで野球観戦(VS楽天)

前巨人の久保投手も中継ぎで頑張っていた




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中3生はこれからが忙しいね> | トップ | <第2回校長会テスト> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿