四季彩彩

気ままに…

DIARY 2016

2015年09月21日 | 今日の出来事

今朝の読売新聞です

  

私もタコを冷凍していましたが茹でておすそ分けしました

 

今朝、自宅前に積んであるバラスを移動させようとスコップ片手にやる気満々

でもやりつけない作業で手つきが悪い

そこへ姑が「セメンを塗るのにちょっと頂戴」とやって来てひょいひょいと5袋作りました

 

本屋に来年度の手帳が並んでいました

なんと早いこと と思ったけど早速買い求めました

1日の書く欄が大きいので今年はA5サイズにしたけど持ち歩きに不便だったのでB6にしました

最近の手帳は『月曜始まり』が多い?

でも家にあるカレンダーはすべて日曜始まりで

今年は手帳を見ながら予定をカレンダーに書く時何度も間違えた

来年度のカレンダーは『月曜始まり』探さなくちゃ



コメントを投稿