四季彩彩

気ままに…

年の瀬

2013年12月15日 | 今日の出来事

今年も残り少なくなり何もしなくても気ぜわしい毎日ですね…

なのに孫たちは病院通い

その上母も病院へ

主治医がとても素敵で91歳の母に優しく語りかけてくれます

「生きている限りは元気で過ごしましょうね」

 

お兄ちゃんは金曜日にお泊まりするねと言っておいて、やっぱり土曜日にするって

土曜日になるとお泊まり道具一式持ってきておきながら『おばあちゃん、やっぱり夕方帰る』と

おうちが一番いいよね

息子は金曜日に帰る予定でしたが土曜日に帰ってきました

布団乾燥機もかけておいたし、イチゴも買っておいたし準備万端で待っていましたよ

息子の車を修理に出すので先ほど私の車で帰って行きました

 

今日、何年振りかに車の掃除をしました

いつもはだんな様がしてくれます



コメントを投稿