色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

K邸 引き渡し…(その1)

2011-03-19 18:01:16 | インテリアカラー
色彩塾です…

少し前に、K邸の引き渡しをしました。

K邸は、6階建てのビルで、1階は店舗。2階~4階までは賃貸マンション。
5階・6階はオーナーズルームという現場でした。

私はそこで、5階の住居担当。若夫婦のご自宅でした。

奥様のイメージとご主人様のイメージが異なっていたため、なかなかまとめるのに
時間と労力がかかりましたが、シックでモダンな空間が出来上がりました!

  玄関から

  廊下に入って…

  リビングへ


カーテンは、SACHOのレースと革風のカーテン。(ボッテガみたいな雰囲気です)  




キッチンは…

  こんな感じ

キッチン前カウンターの照明がピカピカジャラジャラ…     


モザイクは、こんな風に入りました…   

ガラスモザイクは、透明感があってとてもきれいです。強度はないですが…



今日のアップはココまで。続きは又…
                            色彩塾 勝馬




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村






コメント   この記事についてブログを書く
« この度の地震で… | トップ | K邸コーディネート 水廻り編... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリアカラー」カテゴリの最新記事