色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

ここですれ違った女性は…

2013-08-30 09:19:09 | ファッションカラー
                            (画像はpinterestからお借りしたものです)


何とも久しぶりにブログを書いてみようと、妄想に耽っていた。

色彩塾の生徒は、この妄想ブログが好きらしい…(笑)


ファッションをコーディネートする際に、何から出発して組み立てるのかをよく聞かれる。

自分撮りが苦手なため、このブログをヒントにイメージを膨らませてもらえたらなと思う。


ある街の一角。


雨も降っていないのに、傘をさしている奇妙な男性とすれ違った女性…


   ダメージのデニムに…



  

 ほんのり色気を感じるトップス…



彼女は、きっとこの黒い下着をポイントにしたかったのかなと。(ここ出発)



   こんなサンダルを履いて…



  


 黒い革のデザインバックを持っていた…(色は引き算。素材と形を見せる)



アクセントカラーのピンクに合わせて、ネイルも。



ゆるめなスタイルに、ピリッと辛口のテイストが加わって、かっこいい女性…


ここを歩くと、背景と溶け込んで、彼女自身もアートとなる。




彼女はきっと…









ビターチョコが好きなはず。





って感じかな?




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーー(笑) (植草かえ)
2013-08-30 17:26:22
髪はすごくシンプルにただ黒のゴムで
キュッとひとつに結んでいて、

ポニーテールまではいかないけど、下すぎない位置で。

パーマはかけていないけど、毛先は少しクセがあります。



・・・・。先生 引かないでくださいよ。(笑)

ブログ楽しみに待っていました!

かえちゃん、どーよ。 (勝馬)
2013-08-31 13:10:30
ボブの髪を伸ばしてる途中で、無造作に結んでるよ。

そうそう、黒ゴムで。

ピアスは、小さなダイヤ一粒。さりげなくね。

メイクは、ナチュラルなんだけど、マスカラだけは、ちゃんとしてるの。

そんな女性かなー。再び妄想(笑)

コメントを投稿