色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

配色ベーシッククラス 12期 募集のご案内

2015-02-21 11:07:04 | 色彩塾
 (pinterestより)


色彩塾です。お問い合わせを頂いておりますベーシッククラスの募集ですが、

2月27日 PM9時~ HPにて申し込みを開始致します。


時々募集が始まっているのですが「HPが見れません!」といったような問い合わせがあります。

新情報をアップしているのですが、お客様のブラウザーの更新がされていない場合、古い情報の

時がありますので、パソコン環境の確認をお願い致します。


各クラス 10名程度 今期は、火曜クラス・日曜クラス AM10:30~PM16:00 となります。


長期戦で力を付けたい方のみ、お受けいたします。月1回ですから、最低2~3年はかかりますよ。

5年・6年・7年とずっと来ている方もいました。


皆さんライフスタイルの一つとして、楽しく学びに来てます。そして、いつもみんなで笑っています。(ここ大事)


お仕事にする方、活かしたい方が7割。3割は、豊かにカラーライフを楽しみたい方です。

カラーアナリストさんも最近は増えました。
 
細く長く続けられる方。色彩塾のレッスンは、技術を身に付けてもらうため、短時間で育成できません。(すみません)

数年後、確実に送り出します。では。


                                 株式会社色彩塾 代表 勝馬ちなつ