色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緑の靴

2010-10-07 22:11:57 | ファッションカラー



色彩塾です。


先日のブログで実のある庭の話をしましたが、、どうやら最近「緑」が気になって仕方がない!


靴のオタクであるため、多分、全色相の靴を持ってるかな。


狭い暮らしの中で、収納は本当に大変です…



これは、今、日本から撤退してしまった「ステファンケリアン」のサンダル。


フランスのメーカーで、手作業での伝統的メッシュ加工が有名なブランド。
ブーツもメッシュで本当に素敵なんです…
http://www.stephane-kelian.com/en/collection,autumn-winter-2010.html



バブル世代で育ったため、当時は高かった!実は、20年前のサンダルです。

今は、靴も本当にかわいくて安いですね~

たまに出しては、履くためきれいな状態で残っています。流行も繰り返します。大切にとっておいてよかった…

まだまだ、ステファンケリアンのこのサンダル。がんばれそうです!






色彩塾のHPはこちらです



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう

人気ブログランキングへ
コメント