「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

秋に咲き誇った花も、そろそろ‥。 【ひで某】

2009-11-26 18:35:49 | 花木

 先日アップした「皇帝ダリア」の咲き誇る姿です。
ひしめき合って、「我こそは!」「我こそは!」・・・と、競い合っているように映ります。「皇帝」とは、本来一人のはずですが…?
面白いですね。


 秋に咲き誇った花々も、福岡県志摩町においては、そろそろ時季を過ぎようとしています。
また来年を、楽しみに待ちたいと思います。



☆「風景・自然写真」部門ランキング☆
    どうぞ、覗いてみてください!
         いつも応援有難うございます。      
           クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥1209[09,10.12]
□MAXip ‥ 170[09,9.27]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿