soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

さらに…

2009-11-17 22:31:36 | Weblog
今日は寒かったです。
降ってる雨も冷たくて、秋ではなく冬のようでした。

喪中はがきが届いて、娘の旅立ちを知らせてなかった方から電話をいただきました。
びっくりして涙が出たって、言っておられました。

なかなか伝えられなかったのですが、たくさんの方が娘のことを心配してくださってたんだなぁって思いました。

あさりんは、外に出せませんでしたが、紫2輪咲きました。
この時期に咲いてしまうあさがおは、不思議で神秘的です。
きっと、娘ががんばってくれてるおかげだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い | トップ | 両親 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (どんぐり)
2009-11-18 23:02:25
関東も今日はとても寒かったです。
今でも咲き続けるあさりん、凄いですね。
娘さんの気持ちがいっぱいつまっているあさりんだからでしょうね。
コメントありがとうございます (しき)
2009-11-18 23:08:36
どんぐりさん~
関東の方でも寒かったんですね。
時が止まったように感じていても、風が冷たくなると、ちゃんと時間って経ってるんだなぁって実感します。
あさりんは、娘の思いを受けてがんばってくれてるんだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事