soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

娘の通院日…パパといっしょ

2006-03-23 22:50:16 | Weblog
いつもの通院は私が連れて行きますが、今回初めてダンナはんが行きました。
娘は「パパといっしょに行ける~」って昨日の夜から浮かれていました。
前回高かったBNPが1183から820になっていると、ダンナはんから聞きました。
薬増量で効いてる事が分かったので、とりあえず入院をせず様子見になりました。
まだまだ安心できる数値ではないので、気にはなりますが、まぁヨシとしましょう。
私は、多分大丈夫だとは思ってましたが、ダンナはんは私とは性格が逆なので、入院するんじゃないか…って思っていたようです。
病院での待ち時間…春休みの時期のせいもあって、たくさん人もいて大変やったと思いますが、結果が良くなってたので、ダンナはんの顔に疲れがちょっと見えましたが、いい表情をしてました。
入院回避が嬉しくて、ささやかに回転すしでお祝いしました。
次は一ヶ月後…さらに良くなってくれればいいな~って思います。暖かくなるのでかなり期待してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血をしたダンナはん | トップ | ウチのお雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね☆ (ゆ-たん)
2006-03-23 23:18:54
状態が落ち着いているようでよかったです

でも子どもって少しのことで変化が激しいから日々心配ですよね

早く春になってポカポカ陽気になってくれれば、心も身体も軽くなるのに
ありがとうございます (しき)
2006-03-24 00:21:14
早く暖かくなって、お花見に行けば、めちゃ元気になるんやないかと期待してます。

これは、娘が…って言うより、私の気持ちですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事