soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

子供服処分

2007-12-26 23:54:30 | Weblog
子供の服のタンスがいっぱいで、溢れてるので、思い切って処分することにしました。
娘が赤ちゃんの時に着てたのを、長男が着て、次男が着て、いい仕事をしてくれました。
ほとんどの服がもらいもので、さらにヨソ様には渡せる…って状態ではありません。
貧乏性で、なかなか捨てられませんでしたが、思い切って、ゴミ袋にばんばん入れて行きました。
娘が長期入院をしてた時に着てた服なんかも出てきて、しみじみしちゃいました。
今のところ、ゴミ袋2個。まだ物置の方を見れば、処分してもよさそうなものが、たくさんあるはずです。
もったいないけど、服たちに感謝して、お別れしたいと思います。
今まで、ありがとうね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパサンタからのプレゼント | トップ | 次男のおたふく風邪の予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事