かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

ミッキードライブ

2005-08-15 09:44:32 | ぶらり亀旅

 どこへも行けない日は、いつぞやの記憶を引っぱり出して 机上ドライブ・・・。

 テーブルの上から ミッキー GO!!



♪ 月の~砂漠を~
・・・ くもってますな ・・・。

御宿 月の砂漠にて。
ココの砂浜は、なんで白いのだろう?

ここには、サンドスキー場というのがあるらしかったので
行ってみたら、ただの砂山だった・・・。




カノさかなクンが、非常勤だという安房博物館。
「アジな えはがき」とかいって、アジの形をした絵葉書を
くれたような気がする・・・。




海!


その後、ミッキーは(?)、半島をぐるっとまわり、大房岬へ・・・。



車をおりて、海へ・・・。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空よ海よ・・・。 | トップ | いにしえの舞台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことある・・・ (カズ)
2005-08-16 00:25:45
風景ばかりだぁ!



こんばんは。かめよこさん。

かめよこさんのライブラリと僕のライブラリは、けっこう写真だぶっているだろうね。写真で神経衰弱できるって(爆)。

ミッキー GO!にずっこけた。おもしろい!
返信する
千葉の海は (zebrafinch)
2005-08-16 17:41:12
なんだか懐かしい感じの海です。同じ太平洋なのに、、三浦あたりとは違う色ですよね。



かめよこさん、おひさしぶりです。

無事帰って参りました。忘れないうちに旅行記をどしどし更新しようと思ってますので、気が向いたらのぞいてやってくださいね。

相変わらずだらだら駄思考(?)してだらだら駄文書いてますー。
返信する
カズさん。どうもね! (かめよこ)
2005-08-16 20:03:32
 どこへもいけないボクは、ミッキーにおすがりつくしかなかったので~す!

 神経衰弱・・・。

 先出の飯岡灯台からの写真、なんかカズさんトコで、見たことがあるような気がして、チョット捜すも、見つからなかったので、出してみました・・・。

 ちなみに、このミッキーおよびマイカーは、写真にもチラッと写っている富浦ロイヤルホテルで買ったものです。

 ココの売店けっこう広くて、キティちゃんモノも売ってます。

返信する
お帰りなさい!! zebrafinchさん!! (かめよこ)
2005-08-16 20:09:57
 お盆やすみだったんでしょうね・・・。

 お盆も正月もない、かめよこは、頭の中でドライブ・・・って、なんだか悲しいーっ!!

 とにかく、後で、ゆっくりお邪魔させてもらいます。よろしく!

返信する

コメントを投稿

ぶらり亀旅」カテゴリの最新記事