かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

自画像!?

2005-06-21 00:32:13 | 写真
 えー。当ブログがはじまりまして、ようやく二ヶ月が経過いたしました。
 二ヶ月前。この箱の中は空っぽでした。
 でも今、この箱を持って振ってみると、ガサコソと音がするくらいにはなったんじゃないかな~と、思ったりして・・・。
 この間、ご訪問してくださった皆様。どうもありがとうございました!これからも、出来れば・・・、よろしくお願いします!

 
  写真は自画像!?(福島県いわき市。背戸峨廊にて。)
      これに似た写真、海岸美術館にあったな~。え!?これといっしょにするなって?どうも失礼しました!
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥日光 エコバスに乗って | トップ | ツユノナカヤスミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事