かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

かめのきもち

2006-04-02 20:28:11 | かめ


 水深7cmに暮らすかめではありますが・・・。
 それでもいたって、のんきでいられるのは世間知らずというなかれ。
 夜桜見物できるかめなんて、そうはないはずでしょっ! (^人^)

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめもうらら | トップ | 亀ニモマケズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜいたくで・・・ (カズ)
2006-04-02 21:37:28
うらやましいなぁ~。

かめよこさん、こんばんは。

かめよこさんちのカメちゃんは外で飼っているんですか?



そう言えば、茂原公園の池はカメがたくさんいますよ。

茂原公園のカメたちは、そうかぁ・・・、夜桜三昧だったんだなぁ。いいなぁ。
返信する
カズさん。こんばんは (かめよこ)
2006-04-02 21:45:37
 いえいえ。ちっともぜいたくではありませんで、かめちゃん桜はナント100円っ!



 ウチのかめはちゃんと家のなか。(^^;)

 水槽で飼ってますよ。



 そっか~。茂原公園のかめも夜桜してたんだ~。

 そんなところにお仲間が。世界は意外とせまかった?

 灯台もと暗しでした・・・。 
返信する
桜~~ (桐葉)
2006-04-02 21:54:59
かめよこさん カメ様 こんばんは!



カメ様ン家の水槽の中には

「シアワセ」がイッパイですね・・



よかった よかった~~



返信する
桐葉さん。こんばんわ(^^)/ (かめよこ)
2006-04-02 22:17:36
 かめちゃん桜は常設されてますから、夜は夜桜。

 水槽のなかにはシアワセがイッパイ・・・。

 わずか7cmのシアワセではありますが、かめちゃんにはコレがちょうど身の丈にあってるかな?

 これからも「かめよこ歩き」かめのペースで行進してまいりますよっ! 
返信する
こんばんは☆ (モノスヤ)
2006-04-03 20:40:40
かめよこサンとかめサンこんばんは☆

常設夜桜なんですか

お昼お昼では愛で桜なんですか



ああうらやましい



かめサンの身の丈の幸せ

かめよこサンの幸せ

私の幸せ



みーんな幸せであれ♪
返信する
こんばんわ☆~モノスヤさん! (かめよこ)
2006-04-03 21:36:25
 モノスヤさんも元気だしてね。

 今度は今度で、またいいことあるよ。

 かめちゃんのそんな気持ちです。(^人^)/
返信する
こんにちわ (Goodboy)
2006-04-04 14:33:39
お久しぶりです。

夜桜見物できるとは羨ましいですね!!

優雅なかめさんだ~!!



自分の方かなりの更新滞ってました。

先程やっと書きました。

またきてくださいね。



返信する
ようこそ!Goodboyさん(^^) (かめよこ)
2006-04-04 22:28:04
 なかなか雅でしょ?(^^)

 ワンコイン桜(?)が水槽に常設されてますから、いつでもお花見気分。

 でも。本人?は変なモンつけやがって、目がチカチカして、よく寝れないヨ~なんて思ってたりして。(^^;)



 Goodboyさんは、なかなかお忙しいひとのようですね。

 もちろん。さっそくお伺いしますヨ! 
返信する

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事