かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

カメセ○ム

2006-02-02 21:12:52 | かめ

 
   かめちゃん。知らない人が来たら、家には絶対いれちゃダメだぞっ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2頂点! | トップ | サンセットピーチ2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上空から侵入~ (zebrafinch)
2006-02-02 21:54:40
ぱたぱた

あれ~かめよこさん居ないの~?

かめちゃん、お留守番?はい、ごほうび



じゃ~ね~
返信する
居るよ~っ! (かめよこ)
2006-02-02 22:06:49
 ウチのセキュリティはカメちゃんに任せているのですが(?)、上空から進入とは!

 相手がzebrafinchさんとあっては、カメちゃんも気が緩んだようですね。

 前にもおやつ貰ってますからね。(^^)

 今度はか~っ!

 カメちゃんのくいしんぼうめっ!

返信する
Unknown (桐葉)
2006-02-02 22:28:44
カメ様 留守番ご苦労さまです。



お腹がすいたらをどうぞ!
返信する
カメセキュ (monosuya)
2006-02-03 08:18:28
カメちゃんには

ちゃんと覚えてもらえてるでしょうか(^_^;)



お留守番お疲れ様です<m(__)m>

カメちゃんの大好物って何でしょう??
返信する
ただいま! (かめよこ)
2006-02-03 23:24:04
 桐葉さん。こんばんわ。

 何でも食べるカメではございますが、ちょっとアルコールは・・・。

 飲み過ぎで溺れたら大変ですからね。(^^;)

 は、代わりにボクがいただいときます。

 で! 

返信する
こんばんわ! (かめよこ)
2006-02-03 23:40:35
 monosuyaさん☆



 カメなんぞに人の顔などわかるもんか!ってヒトもいるかも知れませんが、はじめは家の面々にも警戒心を抱いていたようで、それが今ではすっかりうちとけちゃってます。

 だから、いつも訪れてくれるmonosuyaさんのお顔をカメちゃんが忘れるはずがありません!



 好き嫌いのない食いしん坊カメです!

 モノの本には、バナナも食べると書いてあったような・・・。
返信する

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事