かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

亀が生まれた日

2006-10-15 20:54:31 | かめよこ話

 本日は生誕なり・・・。(^^;)

 風が吹けば波が起こり全てが変わる?
 でも。今日はいつもと何も変わらなかったよ。

 昨日の疲れをひきづりながら、海の見える場所でおいしい昼食。
 値段のわりにちいさいケーキを買って帰ってきました。
 
 いまだ天女降臨せず。
 いまは石持浅海「月の扉」を読んでいます。あと田口ランディさんの本とかね。

images

カメちゃんをクリック!

 カメちゃんが大きくなっちゃった!?

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすまし地蔵 | トップ | 月の扉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (zebrafinch)
2006-10-15 22:13:48
お誕生日ですか?

よーし、舞っとけ!舞っとこ!!

返信する
753 (モノスヤ)
2006-10-16 08:16:22
しちごさんですよ!しちごさん☆

太古の昔から七三五は目出度い数字と決まってます!



だからなんの数字だって?

さあ知らん!



亀誕生誕おめでとうございますm(__)m



かめちゃんと一緒に大きくなったかめよこサン

お母さんは嬉しい・・・こんなに立派になって



って他所の母さんだけどコレカラもよろしく~☆
返信する
Unknown (カッパのキリハ)
2006-10-16 17:38:39
オメデトウございます



ちなみにボクの誕生日は・・



あとで家族に聞いてみるね~



返信する
zebrafinchさん。ありがとう (かめよこ)
2006-10-16 21:08:07
 もしかして・・・誕生日でした!

 zebrafinchさんの舞。

 ひさしぶりに見た気がしますね~。 

 いつも変わらぬ踊りっぷり! 

 あっぱれです。 



 今夜はやけにzebrafinchさんの舞が目にしみる。 

 いつも舞をありがとう! 
返信する
ありがとう☆ワトソン君 (かめよこ)
2006-10-16 21:38:36
 753・・・。

 かめよこホームズには、この不可解な数字の謎がようやく解けたようです。ワトソン君・・・。

 ホームズは何か別の意味があるのかと深読みしていました!?

 七・五・三=めでたいっ! 

 という暗号だったのよね。おほん。 



 それはさておき・・・。

 ムスコが大きくなって立派になったって母さんに喜んでもらえて・・・。

 母さんは他所にいても、これからも頑張るよ!

 ときにワトソン君。ときに母さん!?

 これからもヨロシク☆モノスヤさん! 
返信する
キリハ君。ありがと!(^^)/ (かめよこ)
2006-10-16 21:52:04
 今度。カメちゃんにも聞いてみますね。

 カメちゃんが覚えてるかはわからないけど。 

 えっ?そんなものがあるの!?

 なんて顔されたりしてね。

 早く教えてよ!なんてね・・・。



 キリハ君の誕生日。わかったらお祝いしてあげたいな~。
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事