4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (zebrafinch)
2005-10-31 20:16:38
初めて見ました。。たしかにコビトのヘッドギアだあ!

切れてるなんて。。やっぱりおおごとでしたね

早くなおるといいですね
僕も・・・ (カズ)
2005-10-31 20:35:13
こんばんは。

僕は中高大と一貫してサッカーやっましたよ!

僕の現役時代は野球一辺倒で、サッカーは汗臭いスポーツ。いや~、もてなかったなぁ(爆)。

社会人になってもしばらくはやっていました。最近はフットサルです。でも、学生時代、本格的にやっていたときに左膝のじん帯をやっちゃってて・・・。それが古傷になってるんですよ。全力疾走するとピキッていくんで、恐々走っているので、いつも不完全燃焼です。
そうでしょっ! (かめよこ)
2005-10-31 23:23:22
 そう思って、写真とっちゃったりして・・・。^^;

 会社でヒトに見せたら、「何とってんだよっ!?」って。

 「絶対。ヒトに見せちゃダメだぞ!」笑われるから~なんて・・・。

 でも、見せちゃったな~。どうもすいません。

 キーパーやるのに、グローブもしてなかったのが、イケナカッタナ。

 いくら走り回っても筋肉痛にさえならなかったのに。ケガだけは気をつけようナンテ思ってたのに・・・。

 お遊びだと思って、チョットなめてました。

 早く、なおるとイイナ~。

ぼくは・・・。 (かめよこ)
2005-10-31 23:30:40
 カズさん。こんばんは。^^

 カズさんは、サッカー選手だったんですよね~。カッコいいな~。

 ぼくは・・・、お遊びの範疇なんですが、そもそもルールさえよくわかってませんからね~。^^;

 なんにせよ、ケガだけは気をつけないとナ~。

 今日、会社に診断書もっていったら、事務のお姉さん(?)も「昔、ママさんサッカーやってたのよ~。」なんて言ってました。

コメントを投稿