やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ダウンかまくら

2014-02-08 | 家にゃん



う~寒い
大阪もついに積もりましたね
やっぱり2月、寒さの底ですかね。

とはいえ来月はもう3月
春ですよ、春
寒いのは今だけ!!
ニット小物やホットカーペット、
この温かさを楽しみましょう


この寒さ、家の中もかなり冷えます
ホットカーペットにへばりつくれんげちゃん(笑)


腹這い状態で暖をとるれんげちゃん


母が夕方帰ってきた時、ホカぺはチカチカして切れた状態で
れんげちゃんは「スイッチ入れろー」とか~なりの抗議で
うるさかったそうです(笑)
で、私の帰宅時には上の腹這い状態



後ろ脚はあいかわらずよ~い、ドン!!




ダウンをカーペットにかぶせると、
そそくさとダウンに潜りこみます。
お気に入りのダウン潜り


いや、また後で着るのに温めてるんだけどな、、、




出まちぇんよ~。


暖かいものをよく知っている




ちゃむい、ちゃむい、ちゃむい



そして私は別の上着を着て
出かけるのであ~る(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿