鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

天皇杯はやはり怖いなぁ〜

2017-06-21 23:59:16 | 日記
鹿島アントラーズ、天皇杯勝利(^ω^)よしよし。
まぁ、スタメンクラスの選手が多くいましたからこの結果は当然と言えば当然。
ただ、天皇杯早速ジャイキリが起こったようで、、、、。
(ー ー;) スタメンを変えるのもなかなか勇気が要りますね。
天皇杯怖いなぁ〜。


本日は結果だけなので内容には触れれません>_<
が、無失点、大量点での勝利にはホッとしました。

次からはカテゴリー下のスタジアムで戦うとの事で長崎さん相手の可能性があり、、、もしかして行けるかしら?って思いましたが、、、休みが取れない事が分かり、、、頼むから山形さん勝って下さい!と応援してました。
九州に鹿島アントラーズが来るのに生観戦出来ないのは死ぬ程悔しいですからね、、、、。
結局山形さんが勝って長崎開催は無くなりましたが、、、来年もカテゴリー下のスタジアムでの試合するならば早くに休みを取らねばなりませんね。

長崎さんの掲示板では鹿島アントラーズと試合をしたいとの書き込みを沢山見ました。
今回対戦なりませんでしたから、是非長崎さんがJ1に上がって対戦したいです。
九州のクラブチームがJ1に上がってくれると鹿島アントラーズの試合生観戦の機会が増えますからね。





今日の試合も石井氏生観戦された様で、、、、、
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)石井さん、、、、!!やはり鹿島アントラーズのファミリーだわ!
直ぐは無理でも、何かしら鹿島に関わって一緒に戦って欲しいですね。







鹿島アントラーズのオフィシャルHPで肉Tシャツの販売が発表されましたね。
小笠原選手のアクセント付き。
シャツの柄は、、、私の好みでは無いけれど、、、、無茶苦茶欲しい!
小笠原選手のアクセントが可愛すぎ!!(//∇//)
限定でなく他のグッズにも小笠原選手入っていたら良いのになぁ。




さて、今日はこの辺で、、、、。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿