鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

本日お出かけ(鹿成分微量)

2018-05-27 23:23:09 | 日記
本日は朝から甥っ子くん一家とお出かけ。












海の爆発物を処理する船、掃海管制艇ゆげしまを見学






海の中が見える船、グラスボートで海中観察


グラスボートの帰り




風情のある温泉地で温泉に入浴



まぁ、こんな感じのサッカーと無縁の一日を過ごしました。

旦那氏は家に帰ってから、対戦相手(予定)が決まるUEFAチャンピオンズリーグを録画観戦。
(私は一部観戦)

レベルの高い試合内容で、、、あー、こんな攻撃を鹿島にして欲しいとか、、思いました。

そして、このチームと戦って負けた悔しさを再認識。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ACLを勝ち取って、またあの舞台に上がりたい!!





今日は鹿島アントラーズの練習はオフ。

私のオフは睡眠不足と遊び疲れな、一日となりました。
ʕʘ‿ʘʔ



来週は大分県に旦那氏とお出かけ予定なので、睡眠確保と体力回復に努めなければ!
そして、温泉で心を癒してくるぞ!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿