鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

水原戦 勝利

2018-02-21 21:00:11 | 日記
水原戦、勝利!!

見たかった勝利がやっと見れました。
集中した守備に躍動感のあるゴール。

スンテ選手のPKストップも勝利に大きく貢献。
あれで入っていたらと思うと、、、、((((;゚Д゚)))))))

強いて言えば、、、、、もう少し早く永木選手を入れて欲しかった。
レオ シルバ選手のスタミナが後半落ちているのが気になるんだよな。(最後まで交代しなかった)
そして長く過密日程では三竿健斗選手、レオシルバ選手以外の組み合わせだって必要になると思います。



安部選手の守備も上達している様に感じました。
安西選手はシッカリ鹿島に馴染んでいて、戦力になってます。両サイド出来るのもありがたい。

若手の台頭、新加入選手の活躍(^o^)/ワクワクさせてくれます。


心配は、、ACLで昌子選手、植田選手ともにイエローカード一枚づつあと一枚で出場停止。
同じ試合でイエローカードを受ける事だけは避けたい。


大岩監督への愚痴を前に書きましたが、、、、勝てば官軍。
勝利が全て。
ありがとう大岩監督。
これからも、勝利をお願いしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け入れなければならない結果 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事