鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

柏戦への、、、

2017-11-22 00:04:37 | 日記
柏戦、近づいて来ました、、、、。

ヘタレな私は、、、、心臓がぎゅ〜っとされている気がして、、、、相変わらずへたり気味。(;´д`)

もちろん柏戦を勝って優勝決めるぞ!って気合い満ちていますが、、、中断期間が長くて私の中のネガティブモンスターが暴れに暴れ抑え込むのにパワーを使いました。
パワーが足りないってなった時にポジティブなコメントを頂き回復し、どうにか持ち直しました。
(^人^)ありがとうございます。


こういう時は色々な鹿島サポーター様の書かれているブログ巡りして、、気持ちを整え、、、、、身体はシッカリと栄養、睡眠を取り、心と身体両方元気をキープしなくては!
\\\٩(๑`^´๑)۶////頑張る〜!




先日、ヒート◯ックを買って準備万端ーなんて言っていましたが、、、、ブログ 鹿島の空は燃えているか!? のmk2様が普通のヒート◯ックより極暖とか超極暖が良いと書かれていました、、、、、、Σ('◉⌓◉’)あ!
私が買ったのは、、普通のヒート◯ックだ〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)カシマスタジアムの寒さを甘くみていたかな、、、、?
とりあえず、、、、ホッカイロ、、、買いに行こう、、、、。
後は、、、外からの防寒対策(ネッグウォーマー、手袋、イヤーマフラー)して、、、スタジアムでは、飛んで、声を出して応援で大丈夫、、、かな?


も、もう一度、ユニ◯ロに行こうかしら、、、、、。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になったら嬉しいです。 (アントラーズ・ファミリー応援団)
2017-11-22 08:10:10
鹿島の寒さは半端ない!
交通渋滞も半端ない!

そうですね!極暖がいいと思います。
それと、ユニ◯ロのブロックテックのパンツがお薦めです。確か今日までセールのはずです。(ユニ◯ロ関係者ではないので悪しからず。)
日の当たる席は暖かいかも知れませんが、日陰はちょ〜寒いのです。
思っている以上に寒いと思って準備なさった方いいですね。
ダウンも必須です。

チケットは完売(記憶している限り初めてです)なので、混雑も半端ないと思います。
5日の浦和戦もそうでしてが、我が家はスタグルは諦めてコンビニで買って行きました。
今回もそのつもりです。
浦和戦で32000人、今回はそれ以上ですからね。

時間に余裕を持って、お気をつけてお出かけ下さいね。
返信する
Re:参考になったら嬉しいです。 (shikako10)
2017-11-22 10:03:35
アントラーズ・ファミリー応援団様

コメントありがとうございます。

そして、色々教えて頂いて大感謝です。
(≧∀≦)
とにかく、色々半端ないのですね!?
柏戦出発までに時間を見つけて極暖を買いにユニ◯ロ行きます。
装備は、、、、ダウンは手持ちのコートで、追加極暖、手袋、ネッグウォーマー、、、あ、ホッカイロ。
ヾ(๑╹◡╹)ど、どうでしょう?これくらい装備すれば無事戦えるかしら。
食料は、、、、買えたらスタジアムで買いたいですが、、、コンビニで手に入れて行きます!もちろん買えたら何か買いたいですが、、、。

鳥栖戦のようにすれ違う事は難しいでしょうが、、アントラーズ・ファミリー応援団様との共闘楽しみにしています。
返信する
Unknown (また会えるかな🎶)
2017-11-22 11:25:22
また会えるかな〜🎶 また会えるかな〜🎶
また会えるよね〜🎶また会えるよね〜🎶

ミスチルのバッジ、また付けて行きますね!
今度は、見つけたら声をかけてくださいね。
なかなか難しいでしょうけど。

指定席ですか?
かなり早くいって並んで入場すれば
席を取る手間がない分、スタグルやグッズに並べるので楽ですね。

いつも指定席の友人も、開場前から並んで入場しています。
我が家は、先行入場の自由席なので8時前には到着予定です。
遅く行くと周辺も混みますしね🚘

ホームでの優勝が見たい‼️
応援、頑張りましょう‼️
返信する
ヾ(๑╹◡╹)ノ"またお会い出来ますように! (shikako10)
2017-11-22 12:08:09
アントラーズ・ファミリー応援団様

満員のスタジアムでお会い出来たら、、、きっと運命ですね。(≧∀≦)

今回は参戦が決まったのが遅かった為に指定席ではありませんのでグルメは厳しいかなっと思ってます。

ホームゲーム最終戦で優勝決めるなんて、最高です!
絶対に優勝できるように選手達を熱く後押ししましょう!
返信する

コメントを投稿