歯科販売.com

歯科販売.comは歯科用品・機器・技工材料等より良い商品を取扱い、激安で歯科病院の先生方々及び患者様にご提供いたします。

歯科用歯面清掃用ハンドピース、4950円で購入する可能

2016-12-20 10:39:58 | 歯科ニュース
皆さん:
こんにちは、歯科販売会社のちょうきんと申します。最近。当サイトでは、新しいセール商品が登場しました。それは歯科用歯面清掃用ハンドピースです。
原価:5800円
セール価格:4950円だけで購入する可能です

この歯科機械に関して、いくつかの特徴が有ります。一度ご覧下さい
例えば
長くて小さいノズルチップは臼歯部などへのアプローチを容易にしています。360°回せるハンドピースは使用角度の調整が行いやすく、歯面のどのような部位にもパウダーを噴射できます。プラークの除去や矯正装置のブラケットまわりの汚物の除去にも威力を示します。各社のマイクロモーターやエアモーターに接続できます。

もし、興味があれば、ようこそ、
入口はここです
歯科材料 通販

また、当サイトでは、ほかの商品、例えば、根管長測定器 通販しています。根管長測定器根管治療機器の品質もいいんですよ。


ところで、最近、当サイトではWoodpecker®UDSシリーズ根管治療用チップが入荷しました。

歯科販売.comでは、この一年間、皆さんの愛顧への感謝を表示するために、当サイトの全ての商品、10000円で購入すると、600円OFFします。20000円で購入すると1200円OFFします、このふうに、多く購入すれば、多くのお得があります。そして、日本全国送料無料です。

12月の末まで終わる予定ですので、もし、興味があれば、このうちに、是非、当サイトにいらっしゃいませ。
ご来サイト、お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿