歯科販売.com

歯科販売.comは歯科用品・機器・技工材料等より良い商品を取扱い、激安で歯科病院の先生方々及び患者様にご提供いたします。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-12-13 11:32:49 | 歯の健康

皆さん:

こんにちは、歯科販売会社の担当者、ちょうきんと申します。はじめましてだから、今後ども、よろしくお願いします。今日は、歯科用光重合照射器を使用するときの注意点について、説明致します。

この前に、とサイトでは、この一年間、皆さんの愛顧への感謝を表示するために、当サイトの全ての商品、10000円で購入すると、600円OFFします。20000円で購入すると1200円OFFします、このふうに、多く購入すれば、多くのお得があります。そして、日本全国送料無料です。

12月の末まで終わる予定ですので、もし、興味があれば、このうちに、是非、当サイトにいらっしゃいませ。
ご来サイト、お待ちしております。
これから、紹介致しますね。

周知のように、歯科用光重合照射器は歯を修理するための歯科口腔用機器です。照射器の光エネルギーで重合硬化します。歯科用レジン系補綴物の表面の滑沢性及び耐磨耗性を高めるために用いれます。

 歯冠用硬質レジン、アクリル系レジン等による補綴物の表面滑沢性及び耐磨耗性だけでなく、硬質レジン歯、アクリル系レジン歯の表面滑沢性及び耐磨耗性にも良く使用されています。

では、歯科用光重合照射器を使用するとき、注意しなければならないことを5点にまとめました。ご覧下さい。

歯科医療有資格者以外は本装置を使用しないでください。

光重合器を使用するとき、照射器光の直視を避け、保護メガネやアイガード等を使用してください。

患者の眼を保護する為に本装置を患者の口に入てからオンにしてください。

使用するとき発疹、湿疹、発赤、潰瘍、腫脹、かゆみ、しびれ等の過敏症状が現れた患者には使用を中止し、医師の診察を受けてください。

本製品は高温、多湿、直射日光、火気等を避けて、室温(1~30℃)、暗所で保管してください。

どうですか、皆さん、もし、ほかの歯科器具に関して、不明点がありましたら、当サイトにお問い合わせください。

ここで、当サイトの売れ筋商品、歯石除去スケーラーを紹介します。当サイトでは、スケーラー通販しているサイトですので、歯石 スケーラー 超音波というスケーラーが有ります。

もし、当サイトの歯科器具に興味を持っているなら、ようこそ。

入口はここです
歯科材料 通販

また、当サイトでは、ほかの商品、例えば、根管長測定器 通販しています。根管長測定器根管治療機器の品質もいいんですよ。


最後、facebookに歯科機械に関する特売などの情報を送りますよ。他人より、早くお得を手に入れるなら、今、友だちになろう
。https://www.facebook.com/kou.rayi