鹿追町立鹿追中学校

鹿追町小中高一貫教育の情報もお知らせしています。《カテゴリに「学校改善プラン」を新設いたしました》

出会いと別れの季節

2009-03-29 | 「学校情報」へ
 ご愛顧いただいているホームページも、節目を迎えました。
 主に更新を担当してきた教頭と2人の職員が一度に転出するという異動があり、次の担当へと引き継ぐことになります。今後の更新が軌道に乗るにはしばらく時間がかかると思いますので、気長にお待ちいただければと思います。
 なお、修学旅行のページにつきましては、3学年が担当しておりますので、随時更新される予定です。

 先日のPTA送別会でも、「更新を楽しみにしていましたよ」「ホームページ無くなっちゃうんですか?」等などお声をかけていただき、ありがとうございました。日々更新して来た苦労が報われた一瞬でした。今後も、鹿追中学校を温かく見守っていただければと思います。

最新の画像もっと見る