視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

7月16日(火)のつぶやき

2013-07-17 00:50:24 | iPad

準備よろしくて!会場デザインは祖父江慎さんです!!「エヴァンゲリオン展」 松屋銀座で8月7日から -t.asahi.com/bls6

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 5 RT

特に渋谷駅の損失は大き過ぎます。元々「谷」なのにその地中に駅作るなんて… RT @cynanyc: 東京で地上に駅があるって、実は何事にも変えられない価値があると思う。東横線渋谷駅や小田急下北沢駅が失ったものって、ものすごく大きいんじゃないかな。ものすごく。

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 2 RT

いつも勉強させてもらっている @taktwi さんのブログ「青い日記帳」を視て、視に行く気になりました(^^) ->
「サンダーバード博」 bluediary2.jugem.jp/?eid=3296


メモ RT @a_i_jp: 「ダサくても楽しいからやってんだ!」、今日の『あまちゃん』のアキの叫び…歴史に残る名言だな。ここ20年間のカルチャーを総括してる。サブカルがオタクに完全敗北した理由がこれでわかった。ダサいかどうかより、楽しいほうを優先した奴が勝利するんだ!!


なんかいわくありでお化けが出るという家賃格安のアパートに、「お化けなんて嘘っぱちだよ。いないことは科学的に明らかだよ」と言われたからといって、はいそうですかと住めるものではない。じゃあ、どうすれば良いか? そこが科学コミュニケーションの出発点。解も目的も、唯一ということはない。

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 39 RT

メモ: スターゲイザー―― アマチュア天体観測家が拓く宇宙 ティモシー・フェリス amazon.co.jp/dp/4622077574/… @AmazonJPさんから


今朝は涼しくて課題作業するにはベストなのだが、テンション上がらない(~_~;)


メモ RT @akkyan: へ~。 イベント集客に便利!Googleで作れる自動返信付き申込フォーム。 gakusei-susume.com/google/ @ikechan0201さんから


Age quod agis. 今していることをしなさい(=今の仕事に集中しなさい)。

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 16 RT

今週で受講している放送授業は終了。来週末は期末試験(>_<) #放送大学


こんな星空だったら、ずっとみあげてるかも。 RT @rakuen_rakuen: チチカカ湖と星空(ペルー) pic.twitter.com/xPSZbPrZfZ

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 40 RT

「華麗なるギャスビー」鑑賞だん。黄色いデューセンバーグの走りに惹かれて視たのだが、思いのほか惹きこまれた。デイジーとの再会シーンの演出は上手い!と思った。個人的には2Dで視て良かったと思う。東京都庭園美術館再開が待ち遠しくなった。
gatsbymovie.jp/about-the-film/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(月)のつぶやき | トップ | 7月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPad」カテゴリの最新記事