視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

放送大学卒業研究

2009-07-02 04:03:21 | 放送大学

来年度(平成22年度)4月から履修の卒業研究の「履修の手引き」を所属学習センターにとりにってきました。
8月14日までに卒業研究履修申請書を提出しなければいけません。
これから研究テーマを決めていきますが、今年1月ぐんま天文台の「天文学校」で学んだ「分光観測」を生かした研究テーマを考えていこうと思っていますが、とても大変そう・・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『私は猫ストーカー』が映画... | トップ | 猫1000匹調査でわかった「毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放送大学」カテゴリの最新記事