猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

散歩は必須

2019年02月27日 | Weblog
しだれ梅も咲き始めています。
てんとう虫さんも姿を見せています。
モモちゃんは今日も遊びに来ました。

今週中が締め切りだった原稿を2本送稿してホッとしています。
4月締め切りの原稿が2本あります。

それでも私は散歩に行きました。
下校中の子どもたちは元気いっぱいでした。

アドレス変更手続きはすべて終わりました。
あとはホームページのメールフォームからお願いします、ということで。

よし、OCNは解約する。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ梅 (絵本の河)
2019-02-27 18:37:23
我が家のしだれ梅は、
小さいのですが咲いています。
駅前の河津桜は、
満開です≦(∩ェ∩)≧
締め切り2本 (ひでちゃん)
2019-02-28 05:00:17
しいこさま
YAもあるんですか。となると、2本は大変ですね。でも、読みたいです。散歩して、取材して、いよっ期待の星!!!
流れないように (しいこ)
2019-02-28 16:15:35
絵本の河様
河津桜は五分咲きくらい。
しだれ梅は3分咲きくらいかな。

ひでちゃん様
シリーズが重なっています。
星が流れないようしがみつきます!

コメントを投稿