猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

キュキュキュッとな

2012年05月30日 | Weblog
ちょっとフリーズ気味なので、ここでちょいと気分を変えて
万年筆で書いてみようかしらと、この辺ではちょっと大きい文具専門店へ行ってきました。
レターセットや絵はがき、一筆箋やノート。
見ているだけでも楽しいな。

ガラスケースに入った万年筆をみて「ほーっ!」
ええお値段で‥‥^^;
今度何か賞をいただいたらご褒美に買おうかな。

結局、松菱で福砂屋のカステラだけ買って帰ってきました。
私は十分美味しかったけど、とうちゃん曰く、
「昔と違う」
んだそうです。
へぇ。

やんちゃ坊主(アメショ)を躾けるお姉ちゃん(三毛)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿