見出し画像

📷写真は楽しい!!

福岡市友泉亭公園(11月28日)

11月28日に福岡市友泉亭公園に家族で行きました。
晴天と紅葉の見ごろ最後、多くの人で賑わいました。
紅葉の時期は4年ぶりに行きました。
昔は、頻繁に鯉に餌やりが好きな娘と行っていました。
筑前黒田家の六代藩主継高公により、江戸時代の中期に別荘として設けられました。福岡市で初めての池泉回遊式日本庭園として整備し、昭和56年に開園したのが「友泉亭公園」です。




入口、人の切れ目で急いで撮りました(家族は待たせてしまいましたが)











この紅葉の色が好きです。







ダイサギさんが松の木に、急いで撮りました。
マガモも多く泳いでいました。

昨日11月30日は大雨で紅葉も終わりです。
もう少し色々な場所で撮りたかったです。

長くなりました。

ブログ開設5994日目
ご訪問有難うございます(^^♪








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
@ra9gaki_do こんばんは😃
いつも有難うございます😃

絵手紙も楽しんで拝見しております。

北海道も寒いと思います。
お体に気をつけて下さい。
Unknown
こんばんは(^-^)
温かいリアクション
ありがとうございます😊

美しい紅葉🍁🍁🍁景色に
見入りました。
いよいよ年の暮れですね。
どうぞお元気でご活躍を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事