Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

全日空の思いやりサービス

2016-11-05 | リフレッシュ


京都に行た妹が、旦那さんの転勤で和歌山へ。早速、一泊ですが、関空経由で遊びに行ってきました。

とても楽しく姪や甥と会えたのですが、弾丸ツアーのせいか、帰りの飛行機では、喉が、乾燥して辛い状態。キャビンアテンダントさんに、飴を頼んだら、こんなにたくさんいただきました。
優しい言葉もあり、何だかとても感動しました。日本を代表する航空会社であり続けてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラする相手は自分の投影 | トップ | DeNAのキュレーション問題に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ともちん)
2016-12-01 10:14:48
こんにちは。ともちんと言います。
CAさんの笑顔に救われたりすることってありますよね。
人の気持ちになって接着できるって凄いと思いますよね。
良いお話でした。
ありがとうございます (SHIHO)
2016-12-01 11:58:05
コメントありがとうございます。最初は飴を一つもってきてくれれば嬉しいな~ぐらいに思っていたので、きちんと袋にいろいろな種類を入れてくださっていて、感動しました。飛行機の中は、乾燥していたので、本当に助かりました。(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフレッシュ」カテゴリの最新記事