剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

ロティー屋でカレー

2016-02-14 23:46:50 | カレー
妻は日替わりカレー(大根とチキン)私は2種のカレーとタンドリーチキンのセット。
2種のカレーはマトンとキーマに。

インド人の作るカレーで、まあほかのインド人系のカレーと似たようなものかと思ったが割合おいしかった。

この店はナンの種類が多いのが特徴のようだ。私は普通のナンにしたが10種類くらいありそうだった。
他にも天ぷら(?)が色々。ネパール料理なんだろうか?

ところで私が頼んだメニューについて言えば、マトンカレーが特にうまかった。
タンドリーチキンについていたシークカバブはあまり好みではなかったが、タンドリーチキンはおいしかったと思う。
ラッシーもほかの店で飲んだものよりおいしかったように思う。

20人入れるかなという小さな店なのに働いている人は4人(妻はもう一人見たという)もいるのが心配。
店の場所があまり良くないのに人件費のかけ過ぎではないだろうか?

つぶれてしまう前に何回かは行ってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿