剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

東大・洗心洞懇親射会

2009-06-13 23:23:43 | 雑記
最近は練習不足で体力が落ちているので、例によって体力温存作戦で、最初の付け矢では4射のみ。
これは×○○×で羽分け。

そのあとの本番では、夕方の同期会で成績を報告しなければとか思ったためか、絶不調で、×○○× ×○×× ××××の12射3中のお粗末。

参加者の中では、師範代の坂本氏がよく中っていて、12射皆中かと思ったが最後に少し外されていたようだ。さすが。

私も下手なりにもせめて羽分けをコンスタントに出したいものだ。

今日は結局のところ16射して5中。

今年の通算は272射114中。
借金がどんどん増えている。

今年の射数も1000射はいきそうにない。
小林師範の7000本/年は到底無理だが、せめて1000射はしたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿