剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

書簡集

2015-04-05 17:59:33 | 雑記
もう少し駅に近い珈琲屋さんでコーヒーをと思ったのだが、そこの店はもう喫茶部を辞めてしまったとのこと。

で諦めて帰りかけたら、途中に「書簡集」が。
まえにカレーを食べに入ろうとしたら満員で入れなかったこともあり、今日はここでコーヒーを飲んで帰ることに。

ちょっと名を知られた店らしいが、かなり狭い。
入った時はマスターの他に常連かなと思われる大学生風が一人窓の近くでPCで何やらしていた。

正直のところコーヒーの味は良くはわからないのだけれど、とにかくマンデリンを注文。
その場で豆をひいて、丁寧に入れてくれた。
すっきりとしておいしいコーヒーだったとは思う。
でもすぐに出てしまったので、そのこともあって、600円は少し高いような気も。
500円くらいだともっといいな。

カレーも美味しいそうなので、次にはカレーを頼んでみたい。

今夜は自宅で夕食。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿