剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

スパイスガーデンのマトンカレーセット

2010-08-14 22:47:11 | カレー
妻に池袋でどこか食事をしたいと言われて、最初はナンジャタウンで餃子でもと思ったのだけれど、目白駅で待ち合わせたので、学生にも評判のいい「シェリーハウス」カレーを食べることに急遽変更。
が、シェリーハウスに行ってみると、案の定って感じで夏休み中のお休み。

仕方ないので明治通りの「夢民」に行こうかと歩いていったら夢民は通り過ぎて、「スパイスガーデン」というカレー専門店に遭遇。
ま良いかということで入ってみた。
ちょっと驚いたのは、C&Cみたいに食券券売機があったこと。
カレーのセットがあったので、「マトンカレー」を試してみた。
妻は「レディースセット」やらを。レディースセットはカレーが少し少なくてサラダ付だった。
セットのメニューはテトゥリアのセットと内容も値段も同じような感じ。
ナンかライスとドリンク付。私はラッシーにした。
カレーの辛さは特に注文しなかったので、中辛だったのかな?
わりとおいしいカレーだと思った。
ただ、ナンはちょっと甘さを感じて、ホットケーキみたいな感じだった。
大きすぎてさらに入りきらない部分がテーブルに落ちるのがちょっと気になった。

大学からはテトゥリアよりは近いし、こっちの方がいいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿