剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

OG来訪

2007-11-30 22:43:10 | 雑記
夕方、ケケ木寸さんから電話。
「先生まだいらっしゃいますか?」
「そろそろ帰ろうかなと思ってたとこだけど」
「これからソ十八十口さんとちょっと研究室に行きたいんですけど」
という感じで、7時ころ来るということだったのだけれど、実際はもう少し遅くてもう少しで帰ってしまうところだった。

ということで現れた二人と小一時間ほどおしゃべり。
二人ともえらく元気そうだった。
そのうち、いろんな代の人と一緒に飲みたいね(集まりたいねだったかも)という話があったけれど、そういう機会があれば私もうれしい。
でも、みんな忙しそうだし、結構難しいだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿