剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

PM-T960

2008-04-13 23:32:43 | コンピュータ
結構長いこと(5年以上?)使用してきたEPSONのPM-780CSが異音を発するようになって久しい。
一応は使えているのだけれど、そろそろお払い箱にしても良いかな?ということで、後継機としてPM-T960を購入した。
先日液晶テレビを購入したこともあって、ビックカメラのポイントが貯まっていたので、現金なしで購入できた。プリンタも安くなったものだ。

ビックカメラから少し離れた駐車場へ運ぶのが一苦労だった。

PM-T960を選んだ理由のひとつに、無線LANまで標準装備していることがあった。
平面的な住まいから2階建ての住まいに変わったので、無線LANに頼るのがベストと思われたからである。

無線LANの設定も容易で、娘のMacからも無線で使えるようになった。
とにかくはめでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿