来年度の学科目表を気にしながら、院入試の面接。
音速をspeed of musicと訳したり、弓の表面積を覚えていない受験生が居たのには驚愕。
途中で、問題に紛らわしい表現のあることが発覚。
その処理に追われた。
大騒ぎしているところに学生様たちが登場。
次何すれば良いですか?(--> 君たちの卒論だろ?もう少し自力で頑張ってほしい)
プログラムが動きません(--> コマンド名が違うじゃん!)
などで、相手をするのも大変。
観測している学生たちに、「今日は朝からずっとで疲れたので帰る」と言い残して帰宅した。
今朝、少し心配になって、昨夜の後片付けの様子をチェックしに行った感じでは、なんとかきちんと終えわしたようだ。
今日は、教室で還暦祝いをしてくれるそうだ。
ありがたいことだけれど、また挨拶しなければならないのが、ちょっと私には苦手。
音速をspeed of musicと訳したり、弓の表面積を覚えていない受験生が居たのには驚愕。
途中で、問題に紛らわしい表現のあることが発覚。
その処理に追われた。
大騒ぎしているところに学生様たちが登場。
次何すれば良いですか?(--> 君たちの卒論だろ?もう少し自力で頑張ってほしい)
プログラムが動きません(--> コマンド名が違うじゃん!)
などで、相手をするのも大変。
観測している学生たちに、「今日は朝からずっとで疲れたので帰る」と言い残して帰宅した。
今朝、少し心配になって、昨夜の後片付けの様子をチェックしに行った感じでは、なんとかきちんと終えわしたようだ。
今日は、教室で還暦祝いをしてくれるそうだ。
ありがたいことだけれど、また挨拶しなければならないのが、ちょっと私には苦手。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます