剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

かにチャーハン

2007-10-14 20:59:29 | 雑記
ま、ルミネの1階+αかな。私には魅力ないけれど、妻と娘はそれほど悪くもないと思っていたような感じ。

ひとつ私が気になっていたのは「かにチャーハンの店」。
少し並んで食べてみた。
「半熟たまごのかに玉チャーハン」に羽つき餃子をつけてみたけれど、餃子は余計だったかも。大して美味しくもないしボリュームも少なすぎ。
チャーハンはそこそこ美味しいと思ったのだけれど、途中で飽きてきた。それに、最近薄味に慣れた私には少し味が濃すぎ。
うまいといっていいのだろうと思うけれど、私は1回で満足。
次は隣のワンタンハオを試してみよう。

チャーハンは腹持ちがよくて夜になってもおなかが減らなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿