剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

「いんでぃ庵」の野菜カレー

2008-09-21 23:42:27 | カレー
お昼に、バイオリンのレッスン帰りの次女を卒業した高校まで車で送ることになっていたが、昼前に行かないことにしたとメールが来たので、「お昼にカレーを食べに行く?」と訊いたら乗ってきた。
どこへ行こうかと少しだけ迷ったが、結局前から目を付けていた「いんでぃ庵」へ行ってみた。

4人がけのテーブル二つにカウンターと言うこじんまりとした店だった。

私は野菜カレー、娘はチキンカレーを注文。
暫くして出てきたカレーはいわゆる欧風カレーかな?
文句なくおいしかったが、わざわざまた食べに来たいと言うほどの特徴はなかったかも。
職場の近くにあればきっとしょっちゅう食べに行くことだろう。
でも、いんでぃ庵に行くよりは、少し高目だけれど「さむくら」の方が近いし魅力的かな?と思う。
また、野菜カレーもチキンカレーもベースは同じ感じ。

とにかく安いし美味しいし、なかなかだった。
私にとっては家から遠くて不便。でめんどくさい感じがしてしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿