剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

池袋駅構内camp expressのカレー

2018-04-15 13:57:27 | カレー
今日は先週やり残した仕事を片付けに大学へ出てきたが、お昼をどうしようと考えた結果、
ゆっくり出て、前から気になっていた池袋駅のCamp Expressでカレーを食べることにした。

山手線のホームから降りて少し歩いたらすぐに店が見つかった。

少し待っている間にメニューを示された。
まああんまりたくさんは食べられないので、「揚げナスとベーコンのカシミールカレー」と
「自家製ラッシー」にしてみた。併せて940円なり。

カレーは、「カレーの王様」思い出したがおいしかった。
野菜は揚げナスと玉ねぎ、パプリカだったが十分たっぷりだったと思う。
さらにトッピングとして選んで足すこともできるようだ。

ラッシーは、今は亡き国立市のさむくらのヨーグルトドリンクに似た感じで濃厚。
甘すぎることもなく非常にいい感じ。

次はだれか家族と行きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿