剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

市民祭り

2011-11-06 23:00:07 | 雑記
天下市で何かいいものがあれば買ってみよう、また、「三崎港」あたりで回転寿司でもという感じで出かけた。

雨なのに結構な人出。傘をさして歩くのが大変だった。

同時開催の一橋祭も覗いてみたが、模擬店ばっかで学生の呼び込みが結構しつこい感じ。
天下の一橋大学の学園祭がこれかよ。まああの程度の知事の出身校だしなと思った。

雨の大学通りで何か踊っていたので携帯のカメラで遠くから撮ってみた。
どうやら「大江戸ソーランズ」とかの踊りだったようだ。
夏に見た目白駅前のヨサコイに比べるとちょっとしょぼかったかも。

マロニエでロールケーキを買ってから三崎港で寿司を食べて、コフィアで輸入菓子を買って帰宅。

ここで今日は4000歩しか歩いていないことに気づき、立川のはずれのあたりまで再度散歩に出かけた。
古本屋を覗いてから遠回りして帰宅。

ということで1万歩越え連続180日達成。あと少しで半年である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿