剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

同期会

2012-06-09 23:17:33 | 雑記
6月の第2土曜日は弓術部の同期会。
今年も参加したが、例年と違って1期下も交えて、同期が11人、下の期が6人の17人だった。
私自身は一浪で昨年還暦だったが、今年は同期の残りが還暦。
同期の中にはすでに退職した者もいるし、退職後監査役になったり、あるいは系列会社の社長とかさまざまだった。
下の期にも社長がいるし、中学の同期会や高校の同期会に比べるとさすがにご立派。
やはりなんだかんだ言っても東大卒の皆さん方はすごいというべきなのかも。

そろそろ暇になった同期に比べて、私の忙しさは何なのかという感じ。
定年が遅い分、ほかの人たちより忙しい時期が遅れているのかな。

弓を続けているものの少ないのが残念だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿