戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

ゴルフ

2008年04月30日 | スポーツ
最近やっと久しぶりに100を切ることが出来た。

大村湾カントリーで前半42後半50トータル92
喜々津カントリーで前半48後半47トータル95

大村は広くて伸び伸び出来るのでOBも2つだったが喜々津は狭いので6つもだし精神的にもきついものがあった中で上出来。

OBを最小限にする方法はないものか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崖っぷち (外間雅広)
2008-05-02 08:57:27
西津さん、久しぶりです。長崎倫理のホームページから貴殿に繋がり、立派にお暮らしの姿、お人柄が垣間見れて、とても嬉しくづけづけと進入して参りました事、お許し下さい!さて、ゴルフは崖っぷちに立つ事。ここでOBを出したら、すべておしまい!じゃあ、そのときどうするか?パターでもピッチングを使ってでもOBを出さないと行動で示す事!それと、全体の組み立てを考えず、ひとホールごとに全力でかかる事!次のホール前のホールは何も考えず、そのホールが全てと全力投球すれば、必ず結果が出ます!
返信する
お久しぶりです。 (戦う代表取締役)
2008-05-02 17:07:32
外間先輩、お元気ですか?
コメントありがとうございます。
私、色々と崖っぷちですが、頑張ります。
今日は五島市福江に来てます。
次期、期待してます!!!
返信する
なあんだ!見てくれてたの? (外間雅広)
2008-05-14 09:32:36
闘う代表取締役、西津の入江さん、いやあ、嬉しい、久しぶり!コメント見てくださったんですね!昔、K1のデビュー戦をご自宅で観戦させてもらった事、とても懐かしく立派な闘う代表取締役は私が太鼓判を押します。五島のキョウちゃんや森さんとご一緒に写っている写真も嬉しく拝見し、やっぱり昔の心許す仲間がそばに感じられるのはいいことだなあと・・ちょこちょこブログを覗きますね!有難うございました!世間の風評に押しつぶされそうになっても「倒れないぞ!」と立ち向かう男(私の気概です)外間雅広
返信する
風評 (戦う代表取締役)
2008-05-17 09:37:16
何かありましたか?
なにくそ精神で頑張ってください。

五島に行くとわざわざ集まって飲んで貰える先輩や友人のありがたさを実感します
返信する

コメントを投稿