戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

福岡ソフトバンクホークス

2007年10月11日 | スポーツ
今年のホークスは弱かった。

打てない。

投げては暴投と四球。

助っ人外人は全く助っ人ではなかった。バルデス、ズレータ、ペドラザが活躍してた頃が懐かしい。

だから、テレビで観戦していてため息ばかり。特に後半は・・・。

感動する試合が皆無に近かった。

あれじゃ王さん癌が再発するよ!とも思った。

そんな中で横浜から移籍の多村選手はホームランこそ少なかったが良いところで貢献していた気がする。皮肉なことに横浜に移籍した寺原投手は良い活躍してたようだ。

来年こそは強いホークスに変身して貰いたい。

ところで、選手情報の推定年俸を見ながら観戦すると面白いですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌で戦ってほしかった。 (はぶじイン北海道)
2007-10-11 21:43:19
残念です。来年は、日ハム 対 ソフトバンク 見てみたいです。王監督も今年でやめるのかな?
返信する
札幌? (戦う代表取締役)
2007-10-12 08:45:21
福岡で戦って欲しかった!
王監督は来年までだそうです。
胃ガンなのですごい気力の持ち主だと思います。
返信する

コメントを投稿