戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

ベトナム料理

2007年10月27日 | グルメ
今夜は証券マン時代のI先輩と会食。(この先輩と出会わなかったら○○○証券には就職してなかった・・・が、しかし、そのI先輩も○○○証券にはいないが・・・)

会食はフォンベトhttp://www.huongviet-k.jp/という店・・・ベトナム料理。

かなりおいしかったですよ。お勧めです。

前々日は焼肉屋さん・・・焼肉じゃんぼhttp://www.y-jumbo.com/・・・ここも安くて美味かった。お勧めです。

前日は香港時代にめちゃくちゃお世話になったE師匠と横浜のシェラトンhttp://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/konohana/index.htmlで会食。和食を食べましたが洗練された料理でした。E師匠には香港では至れり尽くせりのお世話になったまんまで恐縮です。

ご両人と会って、ますます今からは東南アジアだな・・・と思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿