”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「沖縄電力東京支社・賀詞交歓会」

2013年02月07日 | 「美ら島沖縄大使」便り

 1月24日、数年振りに南青山の㈱沖縄電力東京支社で開催された沖縄関係企業中心の賀詞交歓会に出席しました。

 参加者は県東京事務所、県内銀行、新聞、テレビ、放送等マスコミはじめ琉球海運、国場組、大同火災等沖縄を代表する企業の東京支社関係者60名前後。それも所長、支社長等の出先機関TOPだけでなく、殆どの参加企業団体が若手担当者を含め複数メンバーの出席。

 以前は関東沖縄経営者協会イベントにもこうした県内企業の東京支社関係者が多く参加いただきましたが、近年はこうした県内企業の東京支社関係者と顔を合わす場が少なくたって来ただけに、今回は貴重な機会を頂きました。それも沖縄県を代表する基幹企業の沖電ならではの企画開催でした。

 今後はここで名刺交換させて頂いた方々にも関東沖縄経営者協会のセミナー等のイベントの案内もさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 沖縄電力東京支社関係者の皆様、貴重な機会頂き有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「枝野衆議員の慰労激励パー... | トップ | 「フレーフレFC琉球!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事